

☆プロフィール!

2011-08-01 14-24-07






メイン:☆れい

階級:大佐4号棒

称号:師団長 (スナイパー,スワップ,MVP,スチーム,マニア,自爆特攻,)

VC:スカイプ

装備:TRG、DE、グルカ

所属クラン:Assault★Gear(現在マスター)

在住:北海道、札幌市

年齢:びっちびち21歳

好き:ミルクティー、浜崎あゆみ、愛内里菜、一条つかさ


サブ       階級   
☆れぃみぃ★  少尉    
(゜∀゜)れいこ★ 少佐    


Assault★Gear
身内クランです♪結束力はどのクランにも負けないとおもいます★
少しか距離はあれどオフ会もしています♪
クラメン紹介もこのブログでしていこうとおもいます♪

19歳~ 空気読める人、一緒に楽しめる人、階級少尉以上で
CM随時募集しておりますのでコメント、スカイプでもおkなんで応募くださいヽ(°▽、°)ノ


友好クラン
indecent、札幌じゃがいも隊、-MonsteR-、凸攻軍α


相互リンクも随時受け付け中です(゚▽゚=)ノ彡☆


オブザ勢

オブザーバー楽しいねヽ(`▽´)/



ラオウちゃんとオブザーバー長時間巡りが最近のサドンアタックですwww



2011-08-09 22-28-52



そして念願のスワップ( =①ω①=)



DEサイレンサーがとても好きな武器なので嬉しいですw



DEサイレンサー使いやすいヽ(`▽´)/



次は軍団長かなぁー(-ω-)



でもアサシンとかアサルター先にやっちゃおうか迷い中ですww



オブザーバーは普通に楽しいので、まだまだこれからも通いますヽ(`▽´)/



でも最近は夏休みシーズン?のせいかチーターが繁栄してますねww



野良でどの部屋にいってもいるって位、チーターだらけww



やっぱり、低階級の人がチート利用者ばかりなので、



本当に初心者で始める人も部屋から蹴られちゃうような感じになってそう



対策早くしてくれないかなー(・ω・)

AGが活動しております(・ω・)ノ

久々です(・ω・)ノ




いつもどおりSSなんて全然撮ってないよ(T-T*)




数日前にスナイパーとりましたw


2011-07-28 12-25-11



基本的にSR以外持たないのでやっぱり早かったです(。・_・。)ノ



ラオウちゃんとみったんとタコマッチで遊んでるときにとっちゃいましたwww



次はスワップほしいなー(・ω・)ノ



ってかスワップ目指してオブザーバー以外今してませんww



オブザーバー楽しいヽ( ゚ 3゚)ノ





AG活動中です!


CM紹介また再開しますね^^


今はラオウちゃんも来てくれて、リア友のサクとその下僕さんと旋風さんも固定で入ってます★


もう少し人が増えたら2チームでちょうどいいのかな?w



まぁCM紹介はまた後ほど★



ブログとか向いてないので☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

マウス死にましたww

たまに接続されてないことになったりして・・・


止まるので予備のマウスでプレイしてるんですけど、



やりずらい、反応悪くて涙目ですorz


元のマウスは伝達速度変えれたのでとても使いやすかったです(・ω・)ノ


IE3.0とか他のゲーミングマウスを試したかったんですけど、


同じのにしようかな・・・w


17日に来るからそれまでは指令と適当で(-ω-)

またまた・・・・(・ω・)ノ

大佐プレありがとうございます☆


フレンドのたれちちことぴあちゃんから(・ω・)ノ

2011-07-12 16-44-04

メインナイフのグルカ!!
これ持ってないとモチベーションがた落ちなんで〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
30日なんで、軍団長を目指すときに、空けさせてもらいます!
ぴあちゃんってこの子ね↓

2011-07-10 14-54-56


寝てたら荒らされてました(ノ゚⊿゚)ノ
2011-07-10 00-24-59

なん・・・だと・・・・・



はい、お次はフレンドの猫さんから(・ω・)ノ
2011-07-11 22-21-25

ありがとー!猫さんはもう☆になりますねヽ( ゚ 3゚)ノ
俺も次は☆だなぁー(・ω・)
階級☆って可愛いよね?地道に目指します(・ω・)




んでんで、
2011-07-12 17-57-53

蒼ちゃん☆おめでとー!

☆可愛いからうらやまヽ( ゚ 3゚)ノ

今後はスキルアップ頑張るみたいです!

wkwk( ̄∇ ̄*)ゞ

その調子で頑張ってね☆






今日はCW終わってから夜中までラオウちゃんとウェアとデスマーケット頑張ってました(・ω・)
ウェア疲れるε= (´∞` ) ハァー
けどウェア好きだから(≧∇≦)b OK

今日はメンテだね!がんばろー!

大佐になりました☆

2011-07-09 15-35-56

階級の、経験値取得数のおかげで大佐が近くなり、見事なれちゃいましたww


自分がこの階級になるとは思ってもいませんでした(・ω・)ノ


大佐になる時は、ラオウちゃん、蒼ちゃん、ぴくちゃん、ぷりぷりちゃん、ないーぶ、と内戦部屋であげました(。・_・。)ノ


お付き合い頂きありがとうございました(= ̄▽ ̄=)V


数々のプレゼントも有難かったです(´;ェ;`)


まずラオウちゃんことあんずちゃんから(● ̄(エ) ̄●)ゞ
2011-07-09 15-36-38

AKナイフ切れたら大事に使わせてもらいます☆
またクランに遊びにきてねヽ( ゚ 3゚)ノ
あんずちゃんとは最近始めてCWしたけど、周りすごい見てくれてるので一緒にプレイがしやすいです♪





相方の蒼ちゃんからヽ( ゚ 3゚)ノ
2011-07-09 15-36-36
2011-07-10 09-54-20


CWといえば爆破!で必須のツール☆
普通の武器一式にツールって中々CRがガツガツ減るから助かるー(。・_・。)ノ
HGパックはDE.Bが30日でした(^ω^*)
既に来年の5月までのDE.Bが来年の6月まで延長です(/・ω・)/
マグナムは武器出す音がしないからいいけど、まだ使いなれてないので、DEが長いのは嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
DE.Sがほしくて、最近スワップ目指してオブザーバーをよくやるので、助かるよー♪
これからも相方ヨロシク(^○^)/




そんでたまに一緒に遊ぶナイーブから!
2011-07-09 15-44-37
フラッシュ!w
CWでうちのクランはFBとスモークを基本使わないので使えるようになろうと思います(-ω-)
これからもナイーブちゃんも('-'*)ヨロシク♪




CMのぴくちゃんから☆
2011-07-09 15-45-56

これはね・・・SSとるの忘れてたけど・・・
ぴくちゃんの名前は『ぴくえちゃん*』
そんでCWの相手の方に、『ぷくえちゃん*』って間違えられてたので、
ふざけてCMのゆぁちゃんが一週間『ぷくえちゃん*』になり・・・・
ここだと思って、私も『ぺくえちゃん*』に使わせてもらいましたwww
ぴくちゃんもこれからもよろしくぅ(^o^)/



次はCMのチャラ男こと ゆぁちゃんからヽ(`◇´)/
2011-07-11 13-02-50

もう師団長になり、指令でしか買わないAKS(/・ω・)/
軍団長が近くなった時に使わせてもらいます☆
30日なので1日100キルすれば6段階が終わりますね♪
毎日の計算なのでもっと頑張らないといけないけど・・・・w
特殊武器の6段階は3000キルで辛いので30日助かります(・ε・)
ありがとー♪これからもチャラ男('-'*)ヨロシク♪




そんでフレンドのりよぴよからヽ( ゚ 3゚)ノ
2011-07-09 18-02-03

りよぴよは今は無課金なのに、30日も・・・(ーー;)
ツール地味に高いし助かるよヽ( ゚ 3゚)ノありがとねー☆
りよぴよは最近向上心高く、蒼ちゃんの弟子でAR頑張っててどんどん上手になってます!
その調子で頑張ってねー(/・ω・)/
勝てなくなったらやだなぁ・・・・(-ω-)←
これからも野良周りしよう!ありがとね(。・_・。)




お次は新しいCM、ゆぁちゃんのリアのずっさんから(/・ω・)/

2011-07-10 04-49-05

メイン装備のグルカを頂きましたヽ(`▽´)/
ナイフは結構遊ぶので、ありがたいですヽ( ゚ 3゚)ノ
クリフハンガー好きなので、有難く使わせてもらいます!
ずっさんはまだ初心者だけど、AIMは良くて、ゴーストステップが出来るので、すぐ上手になると思います(・ω・)ノ
頑張ってね!ありがとうございましたヽ(`▽´)/



そんなこんなで師団長になり、大佐になれました!
とりあえずスナイパーと、スワップ目指して、その内軍団長を目指して頑張りますヽ( ゚ 3゚)ノ
最近CWで穴ってるのでちょっと上手になれるように色々試行錯誤して頑張ります(・ω・)ノ
前に出すぎなのでAIM向上ともう少し引くこと覚えていきますww
これからもこんな自分を('-'*)ヨロシク♪


ありがとでしたー☆

AG再建中☆

クラン再建中です(・ω・)ノ





紹介はまだですが、そうちゃんとゆぁちゃんとぴくちゃんとクラン再建しておりますヽ( ゚ 3゚)ノ






あと固定AR1を募集ですねーヽ( ゚ 3゚)ノ





とりあえず詳しくまたかきます





復活して2ヶ月ちょいで師団長までなれましたww
プロフィール更新しておきますw
これからはスワップとスナイパーを目指して頑張ります♪

よろしくお願いします☆

CM紹介☆そうちゃん編

CM紹介☆そうちゃんです(・ω・)ノ
2011-07-07 15-29-06


なんで名前がぷよぷよなのかは謎(-ω-)笑

昔のAG全盛期に、そうちゃんがまだ初心者の頃に入ってくれてました☆

なので付き合いは長いですねー★

クラン再建の手伝いをしてもらってます♪

再建時に再度固定として引っ張ってきましたw

最近はいつも野良も一緒にしてます(・ω・)ノ

元気が良いそうちゃんですね(/・ω・)/

もう少しで☆!がんばーヽ( ゚ 3゚)ノ

ニコ生もしてるので行ってあげてください☆

http://com.nicovideo.jp/community/co610046

indecentでお世話になり続けてますw

復帰してから10日と数日・・・・・



まったりやってましたw



功績が皆に圧倒的に置いてかれてるので、



ホストでウェアマップリストを頑張ったりしてみましたw



デスマーケットの功績数が鬼のようで挫折しましたwww



復帰してから10日足らずでなんとかMVPと大隊長にはなりました☆



マニアとボマーはいまだに見ないですね!



昨日は ぼいたん しんちゃん おぼろん ぱこりんでぽんちゃんでCWしたよー☆



とてもおc試合が2試合程・・・・w



勝ち確定と勘違いしてて皆で遊んでて負けたのもあり・・・・・



ぱこりんは安定のCW中の寝落ちwwwww



グレで叩き起こそうとしたけどだめでした!ww



これからはSSちゃんと撮るようにしますw

復活です★

れいちゃん復活しました~★




AG復興しようとおもったのですが、




AGメンバーリア忙しい方が多いみたいなので、



また新規からの復興は自分となおcだけではしんどいので、



放置しましたwwwww



2月?だかのアップデートで功績、指令ってのが追加されたみたいですね・・・・・



最近だとヴァンパイア・ロンドンってCSOみたいな機能が追加されましたね



昔とどんどんかわっていくなぁ・・・・ww



今はなおcと一緒に、元AGメンバーのぼいたんのクランにお世話になってます!



ぼいたんのクランには基本サブ置いてたんですが、功績とかもあるし、
サブに武器送るのもポイントもったいないので、
メインで移動しました★



プロフィール更新しておきますね♪



これからまたよろしくお願いします!




PS.ぱこりんのリンクありがとう★ リンクしておいたよ~w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
