

あなざーでい★ミッションクリア





今日は昼頃から昨日飲み会で疲れたラエcと
アナザーデイって言う新しいFPSで遊んでました♪




近未来型FPSなんだけど、協力プレイがあって、




難易度イージーでももの凄く難しくて、




ちっさいエイリアンだのボスだの倒していくんだけど、




何回チャレンジ1年生してもだめで・・・・・・





今日ようやくクリアできましたwwwwww




アナザーデイっていうゲーム自体をクリアした気分。。。。





寝てなくて頭は死んでるけど心おきなく仕事にいってきますwwwwwwww





まぁ他ゲーにはハマる気もないので暇なときとかにCMと遊んだりはしますヽ(°▽、°)ノ




対人はSAが一番★



CWで協力プレイが一番楽しいですwww




Assault★Gear最近集まりが物凄くよくありません!!w




リア充どもめ!!!!!!!!!!!




ふぁっく!!!!!!!!!!!!!!!





仕事いきまぁー♪




体力的に一瞬で酔っ払って帰ってきます★またねー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
