スポンサーサイト


フレンド紹介♪クゥ様編

フレンド紹介一発目★SA会の天使、札幌のアイドル、
[AG]れいの大先輩クゥ様です♪

くーさまぷろふ


北海道有名クラン、『札幌じゃがいも隊』のマスターなのです♪

北海道クランなのですが、

やはり札幌の人も多く、私もサブをおかせて頂いてますヽ(°▽、°)ノ


札幌のネカフェ大会にも参加するので、北海道ユーザーで入りたい方がいればご一報ください!




・・・・・気づきましたか??そーなんです!!!

もうすぐ★なのです!!!

ランカーさんですね♪

メイン武器はAK♪イケイケ特攻の特攻隊長さんですね!常に先頭を走ってますww


クゥ様足が速いで有名なのですが、大佐補正だそうです!!!!←



この方との出会いはAGのCMのフレンドの人に誘われたからです★


電話にて
くーさま『れいちゃん札幌なんだっけー?』

れい『北区ですねーw24ですw』

くーさま『今からいくわー』

急な出会いでビカビカライトマジェスタで現れたスーツのくーさま・・・・・

最初はおっかない人なんかなーwwwっておもったら

えっちだけどとても良いお兄さんでした★

それをきっかけに去年の夏あたりからお世話になりっぱなしです♪

秘書やらせてもらってますwwww

Assault★Gear初期メンバー えぃみぃとマジェsも、北海道に遊びにきたときに

クゥ様のおかげでとても良い札幌観光ができましたね♪


この方とはバレンタイン朝っぱらからロイズに行く仲ですヽ(°▽、°)ノ(事故


SAからの出会いだけどAssault★Gearの人もそうだし、くーさまもそうだし、

SAからかもしれないけど素敵な出会いばかり経験しています

なのでオフ会は薦めます♪

これからもよろしくお願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クゥ様^^いやんwエッチ・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
