

申し訳ないです・・・・・。





活動停止中





仕事と学校が忙しいので全然PCに手が出せていません




まぁ低スペックに戻ったので家ではどちらにしろ休みがあってもインできないですねヽ(°▽、°)ノ




最近家にもあまり居ないでちょっとバタバタしてます




何かあればスカイプより、連絡先しってる方々ばかりだとおもうのでご一報ください★



本日もこれから学校からの仕事ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース






マスター枠なのにCMには申し訳ないです!
Assault★Gear ☆れい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいって事よ!
俺、最近よくINしてるよんw
前より下手になってるwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
