

復活です★

れいちゃん復活しました~★




AG復興しようとおもったのですが、




AGメンバーリア忙しい方が多いみたいなので、



また新規からの復興は自分となおcだけではしんどいので、



放置しましたwwwww



2月?だかのアップデートで功績、指令ってのが追加されたみたいですね・・・・・



最近だとヴァンパイア・ロンドンってCSOみたいな機能が追加されましたね



昔とどんどんかわっていくなぁ・・・・ww



今はなおcと一緒に、元AGメンバーのぼいたんのクランにお世話になってます!



ぼいたんのクランには基本サブ置いてたんですが、功績とかもあるし、
サブに武器送るのもポイントもったいないので、
メインで移動しました★



プロフィール更新しておきますね♪



これからまたよろしくお願いします!




PS.ぱこりんのリンクありがとう★ リンクしておいたよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとか(゚ε゚ )
やっとなのか(゚ε゚ )

回線が悪いぱこり嬢です。
困ります(゚ε゚ )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
