スポンサーサイト


indecentでお世話になり続けてますw

復帰してから10日と数日・・・・・



まったりやってましたw



功績が皆に圧倒的に置いてかれてるので、



ホストでウェアマップリストを頑張ったりしてみましたw



デスマーケットの功績数が鬼のようで挫折しましたwww



復帰してから10日足らずでなんとかMVPと大隊長にはなりました☆



マニアとボマーはいまだに見ないですね!



昨日は ぼいたん しんちゃん おぼろん ぱこりんでぽんちゃんでCWしたよー☆



とてもおc試合が2試合程・・・・w



勝ち確定と勘違いしてて皆で遊んでて負けたのもあり・・・・・



ぱこりんは安定のCW中の寝落ちwwwww



グレで叩き起こそうとしたけどだめでした!ww



これからはSSちゃんと撮るようにしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレなんかで起きないよ。
隣でc4設置してくんなきゃ。

てか、ごめんなさい。

相手がそろうの遅いんだったもーん。
最近だみだー。
仕事もしんどす。れいぽん助けてw

今日こそがんばります!(毎日言ってる)

No title

あっどうも甘デジに3万入れたウェアマスターです。
ぷw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
