

AG再建中☆

クラン再建中です(・ω・)ノ





紹介はまだですが、そうちゃんとゆぁちゃんとぴくちゃんとクラン再建しておりますヽ( ゚ 3゚)ノ






あと固定AR1を募集ですねーヽ( ゚ 3゚)ノ





とりあえず詳しくまたかきます





復活して2ヶ月ちょいで師団長までなれましたww
プロフィール更新しておきますw
これからはスワップとスナイパーを目指して頑張ります♪

よろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ヶ月で師団長だって!
わたしもがんばればいける気がしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

>>ラオウちゃん

よくよく考えたらPC買ってから、2ヶ月でしたヽ( ゚ 3゚)ノ笑

軍団長なってねー!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
