

CM紹介♪しーちゃん編


CM紹介6発目ー!
AGのエロ和やかメーカーしーちゃんです★

しーちゃん

Assault★Gearに2人いる女の子プレイヤーです♪

明るい感じの九州っ子です★

彼女も安定したAIMでSRもAR両方こなしますヽ(°▽、°)ノ

今思えばしーちゃんと内戦とかも敵でほとんどやったことがない気がします(°▽、°)

れいの好きなモデルに似てるらしく・・・・・(まだラエcネタ引っ張りますw

そんな子はうてません><

マージャンでは俺と相性わるいみたいですww

彼女はラエcの紹介でAssault★Gearにきてもらいました★

彼女のスカイプでの稀にある爆弾発言がとても好きですwwww


彼氏希望の方いればお断りです←wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
