

申し訳ないです・・・・・。





活動停止中





仕事と学校が忙しいので全然PCに手が出せていません




まぁ低スペックに戻ったので家ではどちらにしろ休みがあってもインできないですねヽ(°▽、°)ノ




最近家にもあまり居ないでちょっとバタバタしてます




何かあればスカイプより、連絡先しってる方々ばかりだとおもうのでご一報ください★



本日もこれから学校からの仕事ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース






マスター枠なのにCMには申し訳ないです!
Assault★Gear ☆れい

フレンド紹介♪クゥ様編

フレンド紹介一発目★SA会の天使、札幌のアイドル、
[AG]れいの大先輩クゥ様です♪

くーさまぷろふ


北海道有名クラン、『札幌じゃがいも隊』のマスターなのです♪

北海道クランなのですが、

やはり札幌の人も多く、私もサブをおかせて頂いてますヽ(°▽、°)ノ


札幌のネカフェ大会にも参加するので、北海道ユーザーで入りたい方がいればご一報ください!




・・・・・気づきましたか??そーなんです!!!

もうすぐ★なのです!!!

ランカーさんですね♪

メイン武器はAK♪イケイケ特攻の特攻隊長さんですね!常に先頭を走ってますww


クゥ様足が速いで有名なのですが、大佐補正だそうです!!!!←



この方との出会いはAGのCMのフレンドの人に誘われたからです★


電話にて
くーさま『れいちゃん札幌なんだっけー?』

れい『北区ですねーw24ですw』

くーさま『今からいくわー』

急な出会いでビカビカライトマジェスタで現れたスーツのくーさま・・・・・

最初はおっかない人なんかなーwwwっておもったら

えっちだけどとても良いお兄さんでした★

それをきっかけに去年の夏あたりからお世話になりっぱなしです♪

秘書やらせてもらってますwwww

Assault★Gear初期メンバー えぃみぃとマジェsも、北海道に遊びにきたときに

クゥ様のおかげでとても良い札幌観光ができましたね♪


この方とはバレンタイン朝っぱらからロイズに行く仲ですヽ(°▽、°)ノ(事故


SAからの出会いだけどAssault★Gearの人もそうだし、くーさまもそうだし、

SAからかもしれないけど素敵な出会いばかり経験しています

なのでオフ会は薦めます♪

これからもよろしくお願いします★

あなざーでい★ミッションクリア





今日は昼頃から昨日飲み会で疲れたラエcと
アナザーデイって言う新しいFPSで遊んでました♪




近未来型FPSなんだけど、協力プレイがあって、




難易度イージーでももの凄く難しくて、




ちっさいエイリアンだのボスだの倒していくんだけど、




何回チャレンジ1年生してもだめで・・・・・・





今日ようやくクリアできましたwwwwww




アナザーデイっていうゲーム自体をクリアした気分。。。。





寝てなくて頭は死んでるけど心おきなく仕事にいってきますwwwwwwww





まぁ他ゲーにはハマる気もないので暇なときとかにCMと遊んだりはしますヽ(°▽、°)ノ




対人はSAが一番★



CWで協力プレイが一番楽しいですwww




Assault★Gear最近集まりが物凄くよくありません!!w




リア充どもめ!!!!!!!!!!!




ふぁっく!!!!!!!!!!!!!!!





仕事いきまぁー♪




体力的に一瞬で酔っ払って帰ってきます★またねー!

久々なのに・・・・偽者




一昨日の話なんだけどね、
ふぁんしぃの初期メンバーのFlyGuyって方がいるんですが、
インしてきたんですよー♪
しんちゃんの悪口ぼろくそ><
ScreenShot_111.png










気づいた人いるかな?w

FlyGuy.  




・・・・・・



・・・・・・・




ぜんっぜん偽者って気づきませんでしたwwwwwwwww






うおがいちゃんやーって思ってたらしんちゃんでした><





しんちゃんのペテンに引っかかりましたwww





今晩はAssault★Gear人集まるかなー♪




フレンド紹介もしていきますねー!

CM紹介♪しーちゃん編


CM紹介6発目ー!
AGのエロ和やかメーカーしーちゃんです★

しーちゃん

Assault★Gearに2人いる女の子プレイヤーです♪

明るい感じの九州っ子です★

彼女も安定したAIMでSRもAR両方こなしますヽ(°▽、°)ノ

今思えばしーちゃんと内戦とかも敵でほとんどやったことがない気がします(°▽、°)

れいの好きなモデルに似てるらしく・・・・・(まだラエcネタ引っ張りますw

そんな子はうてません><

マージャンでは俺と相性わるいみたいですww

彼女はラエcの紹介でAssault★Gearにきてもらいました★

彼女のスカイプでの稀にある爆弾発言がとても好きですwwww


彼氏希望の方いればお断りです←wwwww

CM紹介♪みったん編

CM紹介5発目ー!
AGのエッチなお兄ちゃんみったんです!

ScreenShot_6.png

サブですね★
メインは友好クランの札幌じゃがいも隊においてるみったんです!

mjd安定って感じがみったんのプレイって感じです♪

みったんもエースですねー!

とても優秀なARさんでいいなあー!っておもいますw

みったんの欠点って本当にSRを使えないことくらいなのでは??w

えっちなお兄さんキャラにしてるけど、話したら優しそうな声がとても印象的ですヽ(°▽、°)ノ

みったんは札幌のお隣に住んでるので数回会ったことありますけど優しそうなお兄さんです★

ネカフェ大会では一緒のチームで戦い準優勝しました(゚▽゚=)ノ彡☆

彼は田中美保みたいな子が良いらしいんで似てる子はご一報くださいなー!

CM紹介♪あゆc編

CM紹介4発目ー!
はーいAG美少女?系エースのあゆcですww

ScreenShot_5.png


基本酔っ払い★


ARもSRも華麗に扱うAGのエースですね!

どっち持たせても上手な美少女て・・・・・・・???????????

????????????

??????????????????

この方はね、少佐キャラあったんだけど垢ハックされて

そのキャラ名前変更されたみたいで

名前だけ喜んで取り返してたねwww

口癖『まぁふぁか!!!!!!!!』

彼←との出会いもmixiです♪

mixiで募集ってちゃんと選んで連絡もらえるからCM募集する人にはオススメしますヽ(°▽、°)ノ

Assault★Gearには特殊な人しか結局きてない気もするけど・・・・・・・

好きなタイプは黒人★

黒人でロリ好き??????にオススメします!!!!




彼バイだからね

CM紹介♪しんちゃん編

CM紹介3発目ー!
AG昔ながらの馴染みしんちゃんですー!

ScreenShot_7.png


これはしんちゃんのメインですね♪
AGにいるキャラはサブでtaroucyanってキャラなんですけどね★

自分はしんちゃんとはしんちゃんがSA始めた時からの知り合いですヽ(°▽、°)ノ

Assault★Gearが過疎り、Assault★Gear初期メンバーのぼいたんが

『ふぁんしぃ』というクランを作りそこでチーフしてるしんちゃんです!

メイン武器はAKとTRG!

彼にSRを持たせて置かれたらタチ悪いです・・・・・

うわないわーってのを連発してきます!ww

ショートSRとALミドコンSRが得意な印象です♪

AK-69にしか見えないしんちゃん★いかつい人が好きな人にはオススメです!

VCでは大阪ながらの関西弁でいつもワイワイムードメーカーです★

彼と仲良くしたい人は覚悟してください!wwww

CM紹介♪ラエc編

CM紹介2発目ー!

AGチーフのラエc♪
AG唯一の京都っ子です★

ScreenShot_4.png

Assault★Gearの切り込み隊長ヽ(°▽、°)ノ

なおcとの切り込みコンビはとても厄介だと思いますw

彼はデスマ中毒です!!!!

その瞬発力もあっての得意の切り込みかな?w

メイン武器はAKです(゚▽゚=)ノ彡☆

内戦でASG使わせたら自分は萎えます。本気で萎えます。。。

彼とはmixiのメッセでやり取りをして仲良くなりました★

まさかのみったんっていうお兄さんとの元CMwwラエcがAGはいる前にも戦ったこともありましたw

SAって狭いねー・・・!


イケ声で有名なラエc!俺となおcの言い合いがお好きみたいで・・・・

真面目なえっちな子なんで彼女候補になる子がいたら友達からでお願いします^-^

CM紹介♪なおちゃん編


CM紹介一発目ー!
AGチーフの山梨っ子のなおちゃんです♪
ScreenShot_2.png


Assault★Gearの切り込み隊長ヽ(°▽、°)ノ

メイン武器はAK♪

ラエcと一緒に切り込ませたらこの2人は止めれませんね♪




VC繋いだ事ある人はわかるとおもうけどね、


声がひっくいけど可愛らしさあるから可愛がってやってくださいww


この方との出会いはまさかの『CM募集部屋』


最近さ、CM募集部屋でまともなCMって入る事少ないじゃないw


だからすぐ馴染めて奇跡だなーとおもってます(゚▽゚=)ノ彡☆


挨拶大事にしてるマナー良い子だと思います^^


逆に挨拶しないとキレられます!←


VCでは良くふざけた良い合いしてますorzwww


こんなとこかな!


彼女募集中なんで背高い人が好きな人はご一報ください^^


次は話題にもでたラエcかなー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
